--.--.-- |

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一さん(38)が未成年者に酒を飲ませた上、みだらな行為をしたとして北海道警函館西署に事情聴取された問題で、山本さんを解雇した所属事務所の吉本興業は19日午後、記者会見し、山本さんが芸能活動をすべて中止し、コンビは解散することを明らかにした。相方の加藤浩次さん(37)はタレント活動を続ける。


以前から有名な話でしたね。

「極楽とんぼ」の山本圭一さん(38)

…もうこのさい「さん」なんていらない!

元「極楽とんぼ」の山本圭一!

この男がロリコンだということ。


人間として最低な行為をしたものには断罪を!



みなさんは今回この男が行った非道行為の詳細をご存知だろうか?

おそらくニュース等では
「未成年に酒を飲ませ暴行をはたらいた」
としか報道されていないはずである。


私はこの変態を許すこと、出来ません!

なので、ここにこの変態が行った行為の一部始終を記します。
2ちゃんねるから拝借してきたビデオも公開します!



まだ17歳の少女をおもちゃ同然に扱った山本圭一!

そしてその様子を面白がって撮影した山本の子分!

私は彼らを決して許さない!



映像としてご覧になるのが1番手っ取り早いと思います。
早速ですが、2ちゃんねるから拝借してきた動画をご覧になってください。
山本の子分が撮影したものと思われます。

無理矢理酒を飲ませ『罰ゲーム』と称しフェラ○オをさせる。ビール瓶をアソコに突き刺す…

この変態豚、狂ってる。
芸能人だからといって何でも許されるとでも思ったのか?


ここから先は御自身の判断で進んでください。

















変態ロリコン豚、山本の行った許しがたい行為。

これがその映像です!
※最下段「ENTER」⇒「芸能お宝一覧」※



アクセスが多い為つながりにくい模様ですが、ご覧になれたでしょうか?


非道、非道そのものです。
少女は体だけでなく心も相当傷付いたことでしょう…

この変態豚の行為は決して許されるものではありません!

断罪を!



…欽ちゃんも球団を解散すると発表。

周りにも多大な迷惑を掛けましたね。


それなのに!

本当に反省しているのか?この変態は!



泣いている少女にさらなる非道行為&言動。

こちらではっきり確認することが出来ます!

















元「極悪とんぼ」山本の言い放った最低なことば。
本当に許せない!


加藤さんも可哀相ですよね。
こんな変態が相方だったのだから。

もう、尻拭いは出来ない…そう感じたことでしょう。



今回の映像、音声で十分伝わったと思います。
変態ロリコン豚山本の非道さが!

あとは徹底的に断罪するのみです!




最後に、傷付いた少女へ。
あなたにも非はあったと思います。
しかし、悪いのは山本です。
今回あなたが勇気を出して警察に届けを出したこと、そしてこの事件が発覚したこと、これは社会的な貢献です。
…そして何より、あなたは守られなければならない。








































































とかなんとか、ここまで書いてきてさ、すげー疲れたわけ、オレは。
だって、これ、ほとんどオレの妄想みたいなもんだしさ。
ビール瓶なんたら~とかも、さ。
疲れてんから文章も上手く書けねーし。
実は途中でもうイヤんなってたし。この記事書くの。
あーもう、死んだほうがいいよね。オレなんて存在は。
でもね、死ぬだなんて簡単に口にするものじゃない。
しかし山本はどうしようもないね。
まぁ、一番どうしようもないのはオレだけどね。
オレ、断罪されろ!笑
…笑ってる場合じゃねぇ。
兎に角、疲れた。
疲れたからオレはこれから長いお休みに入ります。
センキュー!バイバイフォーエバー!笑
…笑ってる場合じゃねぇ。

ちなみに、↑の文章、縦読みとか、そーゆー意図全然無いから。
そんだけ疲れてんだってことで、夜露死苦。


ぶっ殺すぞ。
2006.07.20 | C:3 | T:0
